fc2ブログ
相変わらずさかーも見てますよっと!
すっかりうたプリな毎日ですどうもどうも。
今月だけで、リピート、SS、ミュージックと3本ゲーム買いました☆wwwすべてセシルの攻略でとまっていて(あまり興味がないw)、先に次のゲームのレン様をやっている状態…です☆レンさまー!///////

ところで、今のところカップリングは春ちゃん愛されノーマルと、レン翔、時々レンマサ、トキ音のパターンなのですが。
これ、私が一般的な音トキよりも、逆のトキ音が好きな理由がわかった。
わんわんお音やとはいはいはいしょうがないですねトキヤの関係が、渋藤に通ずるものがあるからです、ね……みつごの魂百まで………^^^^
レン翔も…レン様=三上的な感じなのかもしれない。かもしれない。
レン様かっこいー!きゃー!!


それはそうと。
今日はドームでさっかー見てきたよん!
さっぽろとうらわで、さっぽろ負けたんだけども…
でも!でも!!ユースから目つけてたさかきくんという子(FW登録→MF出場)が!J1初出場なシーンを見れたよ!感動!!!ちっちゃくて足早くてちょろちょろ走りまわってた~かわゆーかわゆー>///<
最後のあいさつで、19歳トリオが3人並んでしょんぼりしながら挨拶に来てたのがすっごいかわいかったw負けたのに不謹慎でごめんww
スポンサーサイト



せんぱーせんっらぶっ!
あはは!お久しぶりです!!どうもどうも!!!
相変わらず結婚もせず、アイドルのけつを追っかけ、イケメンの舞台代を貢ぐために働いている毎日です☆てへぺろ
この年になって、マジ手元に仕事しかねー。っていう。ね。HAHAHA!


ところで。
今更ながら、うたぷりとやらにハマってしまいました。
レン様がかっこよくてかっこよくて;;;;
ここにきて2次元とか……(しろめ)

引き続き3次元アイドルも追っかけてるのでどうなるのかわかりませんが、とりあえず、趣味が増えすぎてお金がないです……(むせび泣き)
今期はこんさもJ1復帰だからすたじあむへも行きたいし…もうてんやわんや☆
そんな感じで、元気です…。萌えって何歳になったら枯渇するんですかね………
Copyright © LSB 日誌. all rights reserved.